FC2ブログ

まだ一週間しかたってない



TABACCHIの公演終わって
ちょうど一週間たちました。


なんだろか
突然、時間がゆっくり流れ出したのか?


この一週間
何か長かったよ?


公演終わってから
突然の猛暑。残暑?

ちょいと身体ついていかないよ!!




私は順調に回復してます。

主に女子力が。


メイクとかしたりしてます。
うふふふ。




あと
前髪を切りました。


エリザベスのために伸ばし続けていた前髪を!!!

ふぅ。さっぱり。




実は
本番のためにゆるく
パーマをかけてもらったのですが

もともと
元気なまっすぐヘアなもので

本番の頃にはほとんど落ちてて(。-_-。)



今は
ほんの少しだけ残っているのだけど


そのせいで
髪がひろがって
もうどうにもなんないので

思い切って
髪切ってしまおうか悩んでます。

マジで。

ボブにしたい。


ボブぅ!!!!




公演を見に来てくださった方に
ライブでお会いしまして。


やっぱり
「終演後、話しかけ辛かった」
と言っていただき

また反省してます。



未熟モノ。

ご来場いただきました皆さまには
本当に申し訳ありませんでした。

もっとちゃんとご挨拶したかったです。
ごめんなさい。






実は舞台でキスするの
初めてだったの。

映画とかではあるんだけど

この年になるまで
舞台でキスしてなかった。


胸揉まれたりしてるのにね。
なんなんだよ。




次の舞台が決まってないので
しばらく音楽の人になろうと思ってます。


いつもの渋谷GABIGABIで!

9月1日(金) 昭和歌謡Night
12日(火) 愛と涙のロック笑


曲も書きたいなぁ。



舞台のオファーもお待ちしてます!!!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川島佳帆里(かわしまかおり)

Author:川島佳帆里(かわしまかおり)
11月13日生まれ
舞台を中心としたフリーの女優
アーティスト名"Cakao"でLIVE出演中
レギュラーイベント毎月第1金曜日「昭和歌謡Night」
第2火曜日「愛と涙のロック笑」@渋谷GABIGABI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR